電話対応休止のお知らせ

新型コロナウイルスにより罹患された皆さま、
ならびに影響を受けておられる皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

当社では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため
時差出勤ならびに在宅勤務によるテレワークを実施しております。

このたび「緊急事態宣言」及び「まん延防止等重点措置」の延長を受け、
原則として全社員に在宅勤務を推奨することとなりました。
つきましては、お電話でのお問い合わせ対応を休止させていただきます。

重ねてのお願いとなりますが、必要なお打合せについては、Web会議などの手段でお願いいたします。
またご連絡は担当者へ直接メールでお願いいたします。

お客様ならびに関係の皆さまにはご不便をおかけいたしますが
何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。