アクティブコア、「第1回AI・人工知能EXPO【秋】」への初出展が 大盛況のうちに終了!

リアルとオンラインのハイブリッドで展示会に対応

AI/機械学習を活用し企業ビジネスを支援する株式会社アクティブコア(本社:神奈川県横浜市西区、代表取締役社長:山田 賢治、以下 アクティブコア)は、2020年10月28日から30日に出展していた「第1回AI・人工知能EXPO【秋】」(リード エグジビション ジャパン株式会社主催)が無事終了したことをお知らせいたします。

幕張メッセの会場にて初開催となる展示会でしたが、当社ブースにも多くのご来場者を迎えることができ、大盛況のうちに終了いたしました。お立ち寄りいただいた方々に心より御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染予防対策が万全になされた環境の中、リアルな展示会ならではの盛り上がりで、お客様も熱心に担当者の説明に耳を傾ける様子が見られました。

AI EXPOブース

アクティブコアは、ノンプログラミングで活用できるAIソリューションとして、学習モデル構築・運用を自動化するプラットフォーム「ピタゴラス AI クラウド」を出展しました。当社エンジニアも説明員として臨場し、サービスの概要説明を行ったり、実際のデモ画面を見ていただいたりしました。 実際の業務での活用を念頭にさまざまなご質問・ご相談をいただきましたが、どの業界においてもAI活用を模索されていることを実感しました。

当日ご来場いただいたお客様、またオンラインで当社ブースにご来場いただいたお客様、ご来場がかなわなかったお客様も、当社サービスをさらに詳しく聞きたい、相談したい、デモンストレーションを見たいなどのご希望があれば、お気軽にお問い合わせください。
当日の模様は以下レポートでご案内しています。

■AI・人工知能 EXPO【秋】 レポート
https://pythagoras.activecore.jp/contents/blog/20201106/

当日のブースと同じものをバーチャルで体感いただけます。資料ダウンロードやお問い合わせも可能です。
■AI・人工知能 EXPO【秋】 アクティブコアブース(バーチャル)
https://pythagoras.activecore.jp/acbooth/

■お問い合わせ
株式会社アクティブコア
担当:清水
電話:045-680-2510
E-mail:info@activecore.jp