(お知らせ)新型コロナウイルスの感染拡大防止策として在宅勤務によるテレワークを5月末まで延長 | マーケティングオートメーションのアクティブコア
        

(お知らせ)新型コロナウイルスの感染拡大防止策として在宅勤務によるテレワークを5月末まで延長

本日政府による「緊急事態宣言」の期間延長の表明を受け、「新型コロナウィルス感染症(COVID-19)」の拡大防止のため実施しておりました全社員対象の在宅勤務によるテレワーク期間を、 当初予定の5月6日から5月末日まで延長することといたしました。

現在、原則として従業員は4月6日より在宅勤務を行っておりますが、継続してテレワークによる業務を遂行いたします。

オフィスでの勤務再開につきましては、最新の状況を鑑み、慎重に判断してまいります。
社員については、引き続き不要不急の外出の自粛や安全確保を徹底してまいります。

お客様ならびに関係の皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、 最善の対応をさせていただきますので、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


■実施期間
2020年5月7日(木)~ 5月31日(日)
※6月以降当面の間は、状況を見ながらの判断となります。

■期間中のお打合せについて
当該期間に必要なお打合せについては、Web会議などの手段でお願いいたします。

■期間中のお問い合わせについて
在宅勤務期間中は、当社代表電話(03-6712-8601)がつながりにくい場合や、お問合せへのご対応に時間を要する場合もございます。
担当者へのお取り次ぎが難しい場合もございますので、ご理解ください。

でき得る限り、ご不便をおかけしないよう体制を整えて対応してまいります。
お客様ならびに従業員の安全確保を優先し、感染拡大防止に引き続き努めてまいります。