(続報)新型コロナウイルスの感染拡大防止に関する取り組みとして、在宅勤務によるテレワークを実施 | マーケティングオートメーションのアクティブコア
        

(続報)新型コロナウイルスの感染拡大防止に関する取り組みとして、在宅勤務によるテレワークを実施

4月7日、政府により「新型コロナウィルス感染症(COVID-19)」に関する「緊急事態宣言」が発出されました。
これに伴い、原則として全従業員が在宅勤務によるテレワークを実施することを当社方針として決定いたしました。

対象期間中は、東京オフィスに勤務する全ての従業員が在宅勤務を行います。
ただし企業活動に必要な業務を行うため出社が必要な場合には、上長承認の下
最少人数の社員にて、時差出勤や万全な安全対策をした上で勤務を行ってまいります。

社員については、引き続き不要不急の外出の自粛や安全確保を徹底してまいります。

お客様ならびに関係の皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが
最善の対応をさせていただきますので、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。


■実施期間
2020年4月8日(水)~ 5月6日(水)
※5月7日以降については、今後の状況を見ながらの判断となります。

■期間中のお打合せについて
当該期間に必要なお打合せについては、Web会議などの手段でお願いいたします。

■期間中のお問い合わせについて
在宅勤務期間中は、当社代表電話(03-6712-8601)がつながりにくい場合や、お問合せへのご対応に時間を要する場合もございます。
担当者への取り次ぎが難しい場合もございますので、ご理解ください。
できうる限り、ご不便をおかけしないよう体制を整えて対応してまいります。

ご不便をおかけいたしますが、当社サービスをご利用されている皆さまへの影響を最小限におさえ
お客様ならびに従業員の安全確保を優先して、感染拡大防止に引き続き努めてまいります。