新型コロナウイルスの感染拡大防止に関する取り組みとして、在宅勤務によるテレワークを実施 | マーケティングオートメーションのアクティブコア
        

新型コロナウイルスの感染拡大防止に関する取り組みとして、在宅勤務によるテレワークを実施

新型コロナウイルスにより罹患された皆さま、
ならびに影響を受けておられる皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

当社では新型コロナウイルスの感染拡大防止に取り組むべく、東京オフィスに勤務する従業員に対し
3月30日より在宅勤務を奨励してまいりましたが、東京都におけるさらなる感染拡大を受け
下記のとおり全社勤務形態を在宅勤務によるテレワークとすることを決定いたしました。

お客様ならびに関係の皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが
何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

実施期間

2020年4月6日(月)~ 4月10日(金)
※4月13日以降については、今後の状況を見ながらの判断となります。

期間中のお打合せについて

当該期間に必要なお打合せについては、Web会議などの手段でお願いいたします。

期間中のお問い合わせについて

在宅勤務期間中は、当社代表電話(03-6712-8601)がつながりにくい場合や、お問合せへのご対応に時間を要する場合もございます。
担当者への取り次ぎが難しい場合もございますので、ご理解ください。
できうる限り、ご不便をおかけしないよう体制を整えて対応してまいります。

ご不便をおかけいたしますが、当社サービスをご利用されている皆さまへの影響を最小限におさえ
お客様ならびに従業員の安全確保を優先して、感染拡大防止に引き続き努めてまいります。