MarkeZineDay2015 Autumnにご来場ありがとうございました。

翔泳社主催 “MarkeZineDay2015 Autumn” が終了しました

10月14日(水)、翔泳社主催による”MarkeZineDay2015 Autumn”が目黒雅叙園にて開催されました。

マーケターの方にはおなじみのイベントで、今回は”1日でデジタル広告とマーケティング領域のトレンドを把握”というテーマのもと行われました。

近年大きな関心を呼んでいるマーケティングオートメーションがテーマになったセッションも、数多く開催されており、今回過去最高の来場者を記録するなど、多くの方が関心をもってセッションを受けていらしたようです。

『プライベートDMPで顧客をクラスタ/スコアリングしてアクションする!最新One to One事例』

当社代表 山田が『プライベートDMPで顧客をクラスタ/スコアリングしてアクションする!最新One to One事例』とのタイトルで、プライベートDMPを活用した施策などをご説明しました。

またオムニチャネルについて、個の嗜好に合わせ関連する商品やコンテンツをウエブ(マルチデバイス)・アプリでレコメンドしたり、クラスタ分析やスコアリングとアクションの連携、効果的な施策を実行されている企業の例などをお話しました。

200名の会場で講演させていただき、多くの方にご来場いただきました。皆さまの関心の高さを感じました。

  ●講演の様子はこちら。

10月23日より、参加者の方向けでMarkeZine Dayサイトの資料ダウンロードが開始されます。

クラスタ・スコアリング分析からレコメンド・アクションを始めてみたい方、是非お問い合わせください。

11月も引き続きイベントに出展予定です。皆さまにお目にかかれるのを楽しみにしております。