第6回 アクティブコア ユーザ会開催しました。

テーマ『データ分析とアクションで顧客を捉える』

2015年2月10日(火)、第6回 アクティブコアユーザ会を開催しました。

アクティブコアユーザ会とは、当社製品をご利用いただいている企業・団体のお客様を対象に、年1回当社主催で開催しているものです。 より効果的な製品の使い方や新機能のご紹介、また事例発表などが行われ、お客様同士のコミュニケーションの場ともなっています。 第6回を迎えた今回のユーザ会は、『データ分析とアクションで顧客を捉える』と題し、以下プログラムを実施しました。

  1. アクティブコアのサポートチームによる講演「木曜日からできるアクティブコア製品の効果的な使い方」
  2. 当社お客様による製品活用事例の講演
    • 株式会社Z会様 『Z会のWebマーケティングについて』
    • 株式会社キャリアデザインセンター様『オウンドメディアにおけるレコメンド活用事例』
  3. アクティブコア製品『ac meister(プライベートDMP)』次期バージョンの紹介

多くのお客様で大盛況だった懇親会(コア会)

セッション終了後には、懇親会が行われ、多くのお客様にご参加いただきました。当日ご講演いただいたZ会様の乾杯の音頭で、懇親会は開会しました。

当社とお客様との交流だけではなく、お客様同士の情報共有や交流の場面も多く見られました。 日頃、顔をあわせることのない業界の方同士が同じ場に集い、当社製品を通じて情報交換できる貴重な機会となっていれば嬉しいです。

懇親会の場でいただいたご意見やご要望は、できる限り早期に対応していきたいと考えておりますので、今後ともよろしくお願い致します。