eBook ダウンロード

eBookをダウンロードいただけます


顧客に信頼され愛着を持ってもらうために必要なこととは…。
本eBookでは、顧客ロイヤルティをひもとき、顧客との関係を良好に保ち、売上につなげるために、知っておきたい基本をまとめました。

このeBookでは、

   顧客ロイヤルティとは
   顧客ロイヤルティ指標(NPS)とは
   LTV とNPS
   感動体験と過剰サービス
   不満を抱え行動する顧客
   満足から熱狂へ

についておさらいします。

ぜひダウンロードして、ご覧ください。

下記フォームに必要事項を入力して送信してください。
ご入力いただいたメールアドレス宛にダウンロードURLをお送りいたします。

  1. お客様情報の入力
  2. 入力内容の確認
  3. 送信完了

[会社名]が入力されていません。

[お名前]が入力されていません。

[電話番号]が入力されていません。

[電話番号]は半角英数でご入力ください。

※半角でご入力ください。(例)03-6712-8601

[メールアドレス]が入力されていません。

※半角でご入力ください。(例)example@activecore.jp

プライバシーポリシーにご同意の上、入力内容確認画面にお進みください。

ご注意ください
携帯キャリアやプロバイダのメールアドレス、GmailやYahoo!メールなどフリーメール宛には送信されない場合がございます。