企業名 | 小林製薬株式会社 |
---|---|
業種 | ECサイト/医薬品製剤製造 |
URL | https://www2.kobayashi.co.jp/ |
活用機能 | レコメンド |
「“あったらいいな”をカタチにする」をコーポレート・スローガンに、人と社会に素晴らしい「快」を提供している小林製薬株式会社様。同社ではサプリメントや機能性化粧品を中核商品とした、オンラインショッピングサイトを展開しています。
同社はインターネット人口の拡大とともに順調に売上を伸ばしてきていましたが、ここにきて“高原状態”を実感していたました。そんな中、『アクティブコア マーケティングクラウド』の行動ターゲティングLPOサービスと遭遇。コストや時間をかけずに顧客のパーソナライゼーションを実現できることから導入を決定しました。
マーケティングクラウドのLPOサービスを導入した直後からクリック率が5倍になるなど、結果はすぐに現れました。
同社では早くも”売れる仕組みを作るツール”という評価を確立しています。
顧客獲得コストを上げることなく、売上を伸ばせることが実証できたたため、今後のマーケティング施策も明確になりました。
導入前の課題 |
|
---|---|
導入の決め手 |
|
導入後の効果 |
|