【12/9開催】 『プライベートDMP』が実現する分析からアクション – One to Oneマーケティングの最新事例を公開 –

本セミナーの募集は終了しました。
定員を超えるお申し込みをいただき、誠にありがとうございました。

オムニチャネルとOne to Oneマーケティングを実現するプライベートDMP

プライベートDMPの導入にあたっては、その効果的な活用が課題となっています。
本セミナーでは、CRMとWEB行動データを統合、『分析』・『マイニング』から『マーケティングオートメーション』を駆使し、One to One マーケティングを成功に導くヒントをご紹介します。
また、今注目のオムニチャネル、カスタマージャーニーの分析を通じて、「顧客の可視化」や「顧客LTV最大化」を実現する効率的な使い方をご紹介します。

  • プライベートDMPで実現できる分析や施策、活用事例を知りたい!
  • オムニチャネルを効果的につなぎ、One to Oneのアプローチを改善したい!
  • カスタマージャーニーを把握し、効果的なコミュニケーションを導き出したい!
  • WebとCRMの統合データで、レコメンドやメールマーケティングを実施したい!



  • 日程 2015年12月9日(水)
    15:00-17:00(受付14:45から)
    対象 これからDMPを使った施策を検討しているマーケティングご担当者様
    データ統合をお考えのシステムご担当者様
    会員サイトの運営・顧客エンゲージメント、顧客分析・CRM戦略に携わる
    マーケティング担当者、ウェブマスター、運営責任者の方
    会場 アクティブコアセミナールーム
    東京都港区港南2-4-15 品川サンケイビル 8F

    最寄り
    JR「品川駅」港南口から徒歩5分
    会場の地図
    会費 無料(事前登録制)
    定員 20名
    ※広告代理店やアクセス解析・DMP・レコメンド等のソフトベンダー、同業者の方のご参加は、ご遠慮いただいております。
    ※申込者多数の場合には、抽選とし、お断りさせていただく場合があります。
    セミナー内容 ●14:45 受付開始

    ●15:00~15:45「アクティブコアマーケティングクラウドのご紹介」

       株式会社アクティブコア 営業部 井ヶ瀬
     
      ◆データ活用プラットフォームの現状(背景)
       - なぜ、プライベートDMPが注目されているのか
      ◆プライベートDMPで行う分析・マイニング・レコメンド
       - 顧客分析からOne to One施策へ繋げる
                 アクティブコアマーケティングクラウドのご紹介

    ●16:00~16:45「最新事例に学ぶプライベートDMPの分析・アクション手法」

       株式会社アクティブコア コンサルティング部 安藤・小畑

      ◆自社顧客のLTVを最大化するために必要な分析手法のご紹介
      ◆プライベートDMPで実現できる分析事例のご紹介
       - 顧客LTVを軸とした集客施策例
       - 統計・マイニングを使った分析から導くOne to One施策
       - CRM・Web行動履歴を顧客軸で統合し、Webとリアルを跨いだ分析事例
       - 分析/マイニング/顧客モデル化からのOne to Oneマーケティング事例

    ●16:45~ 質疑応答

      セミナー内容へのご質問や個別相談を行います。
      この機会に、プライベートDMP導入に関する疑問・お悩みもご相談下さい!

    本セミナーに関するお問い合わせ先

    株式会社アクティブコア
    03-6712-8601
    平日10:00~17:00
    info@activecore.jp
    担当:井ヶ瀬・清水・花田・小畑