アクティブコア、eBookと連動し、 顧客体験向上を目指す特別セミナーを提供開始

3つのポイントでマーケティングオートメーション効果を最大化し、成功に導く (8/8開催、参加無料)

データ分析・レコメンド・マーケティングオートメーションで企業マーケティングを支援する株式会社アクティブコア(本社:東京都港区、代表取締役社長:山田 賢治、以下 アクティブコア)は、優れた顧客体験提供に欠かせないマーケティングオートメーション(MA)の効果や運用のヒントを綴ったeBook『顧客タイミング・ステータスに合わせたマーケティングとオートメーション』を基に、『MA効果を最大化し、成功に導く3つのポイントとは?』と題した特別無料セミナーを2017年8月8日(火)に開催します。

URL: http://www.activecore.jp/seminar/ebook-seminar-ma-20170808/


アクティブコア自らが執筆したeBookとセミナーを連動することで、eBookでは伝えきれないアクティブコア独自の知見や課題解決策、さらには顧客の実例やデモを交え、MAを成功に導く3つのポイントを伝授いたします。
このようにeBookと連動したセミナーは、お客様の求めるテーマにそった内容で、今後も開催していく予定です。*次回開催は2017年8月29日(火)の予定です。

セミナーの目指すところ

顧客接点が多様化し、LTV(Life Time Value: 顧客生涯価値)の最大化を図るには、顧客行動を正確に捉え、最適なタイミングで最適な内容を、最適なチャネルで届けることのできるマーケティングオートメーション(MA)の活用が必要不可欠となってきました。
現在、多くのマーケターが、マーケティングオートメーション効果を最大化するためには、どうすればよいのかと日々悩まれているのではないでしょうか。

そこでアクティブコアでは、MAの必要性とその効果をお伝えするeBook「顧客タイミング・ステータスに合わせたマーケティングとオートメーション」をご提供しております。
さらにeBookだけではお伝えするのが難しい、これまでの様々な企業様の導入経験から導き出したMAを成功に導く「データ統合」「可視化」「最適化」の3つのポイントについて、特別に伝授する場としてセミナーを開催することとなりました。

AI/ディープラーニングを活用したマーケティングオートメーションなど、アクティブコアでしか実現できない最先端のマーケティングクラウドの機能や導入事例について、デモンストレーションを交えご紹介していきます。

eBookを基にした内容を対面セミナーで実施し、MAで成功している実例や最先端の機能デモを実際にご覧いただき、今後のMA導入や運用を成功に導くヒントをお持帰りいただけます。

セミナー概要

検討ユーザ様向【8/8開催】MA効果を最大化し、成功に導く3つのポイントとは?
顧客タイミング・ステータスに合わせたマーケティングとオートメーション