プライベートDMP

バラバラだったデータを統合・分析

CRMや基幹システムに蓄積された社内マーケティングデータと、Web行動履歴、外部サービスのデータなどを顧客単位で統合し、お客様専用のプライベートDMPを構築します。

お客様データフォーマットによる専用DB(プライベートDMP)を構築

直感的なUIは、お客様のニーズにあわせてカスタマイズ可能

『プライベートDMP』の管理画面は、直感的に操作できるインターフェイスとなっています。 お客様の志向にあわせて、画面を自由にカスタマイズすることも可能です。

豊富なチャートによるデータ可視化

直感的な定義画面

使いやすさにこだわったUI

セグメント化とターゲティング

多彩な切り口で顧客をセグメント化することができ、セグメントごとに最適なマーケティングアクションを設定することができます。

セグメントごとに最適なアクションを実行

次は分析機能についてご紹介いたします。